starry-image blog

星空写真館 HIRO.KOYAMAのブログ
(写真館本館はLINKからどうぞ!)

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2012.02.22 Wednesday

VMA-311 ハリアーの関連

 VMA-311 ハリアーの関連で、1988年に撮影した唯一の画像があったので紹介する。

1988年5月22日(日)に厚木基地で開催された三軍統合記念日のときに展示されていた。
A-4 スカイホーク 当時はこの機体だった。

 

2011.10.02 Sunday

懐かしの飛行機 1

「 フィルム時代の画像のデジタル化」  の流れで、画像を張っておこう。
1984年の画像。 ミッドウェイ時代… VF-151のCAG機!派手な塗装で有名だった!

で、 何でモノクロ?????? 

学生時代…厚木に通ってた時代は…カラーフィルムを使っていない。理由は…略
今思えば… かなりもったいない事である。残念でならない…ならない… ならない…(エコー付き 笑) 
お宝画像なのになあ〜

当時は、ペンタックスMX&ME-Super レンズは200ミリF4 だったと思うな。
当然「星」が目的で購入したMXだ!良いカメラだったな〜 
ワインダーを付けて撮った記憶がある。となると…たぶんMXだな!当然マニュアルフォーカス!さらにMXならば、露出もマニュアルだ!! 凄いなあ!そういう状況で撮っていたんだ…懐かしいというか、何というか… 

1984 厚木01



▲top